まわる まわるよ 地球は まわる

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2005/12/19 17:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なんか全国的にすごいことになってるようで。

なんて他人事のように言ってますが・・・あちこちで被害が出ているようで、のほほんとはしていられませんねぇ。雪下ろしで屋根から落っこちたり、電車が踏切で圧雪に乗り上げて脱線したり・・・。12月としては異例の大雪。鹿児島でも積雪があったり広島や名古屋でも大雪。八丈島でも12月に雪が降ったり・・・でも関東だけは例外のご様子。というか冬型の気圧配置が強まれば強まるほど関東は乾燥した晴れに。そして放射冷却で朝は結構冷える。

冬将軍」はまだ居座るのかなぁ・・・寒いよ(´・ω・`)

今冬は清貧(また古い言葉だな)ゆえにスタッドレスタイヤを買っておりませんのですよ。雪は降らなくてもさすがに箱根方面は凍結が怖くてノーマルタイヤでは行かれない状況。これでは今冬の活動範囲はいつも以上に狭くなりそうだなぁ。

かといって暖冬だと関東はドカ雪になりやすいんで、それはそれで困るんだけどねぇ。

来シーズンは久々にスタッドレスを用意するかな。となると、今GD2インプが履いている純正15インチにスタッドレスを入れて、実家で寝ているスピードラインプレオR金ですよ。金。)16インチに次の夏タイヤを履かせることになるかと。むむ。遂にGD2という貧相な車にあの金ホイールを履かせるときが来るのか。いやー、どう考えてもエラいミスマッチだよなぁ。エラいオーバースペックだよなぁ。しかもプレオRってあんま軽くないし

とはいえ新しいアルミ買うのもバカらしいしね。再来年の新年くらいにはグレーで地味なインプNAセダンに金の16インチを履かせた画をご覧いただける可能性アリ、と。

あくまでも可能性ね(´ー`)y─┛~~

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雪 まわる まわるよ 地球は まわる/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる