まわる まわるよ 地球は まわる

アクセスカウンタ

zoom RSS 水曜どうでしょう 2005新作

<<   作成日時 : 2005/12/19 22:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

首都圏のTV局、tvkやMXで未だ放送が決まらない中、横浜在住ながらmaukiさんのご好意で今年の「どうでしょう」新作を早くも観る事ができました。

まずは録画していただいたmaukiさんに感謝です。

祭で予告編だけは観たんですが、いやはや・・・面白いですよぉ。内容については当然まだ観られていない方も多いですから書きませんが、今年の新作もかなり良いですよぉ。とりあえず第1夜と第2夜を観たんですが、とにかく60分笑いっぱなしでした。久々の大泉さんの素のリアクション、良いですねぇ。3年ぶりの安田さんonちゃん、良いですねぇ。ディレクションそっちのけで参加する藤やん、良いですねぇ。

一気に観るのが勿体無いので今夜から順にじっくりと観ていきますよ。年末年始の休みには全部観終えるかな。いや・・・ドラバラ鈴井の巣「ホワイトストーンズ1」をtvkが放送するなぁ。もしかすると年末年始は「どうでしょう」と「ドラバラ」漬けになるのかも・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しんでいただけてなによりです♪
第1〜2夜はもちろんですが、後半へ進むにつれて愚痴もダラダラさもでてきて、いっそう盛り上がり(?)ますので、じっくり楽しんでください^^
mauki
2005/12/19 23:54
いやー、やっぱり面白いですね。
3夜以降もじっくりのんびり楽しませていただきます。そうそう。地方CMも楽しませてもらってます。定山渓とか、ハナタレの番宣とか、こちらじゃ見られませんし。

おかげで昨夜のClassicまだ観てないです(汗)
HDDに録画はしてあるですけどね。都合により明晩くらいにならないと観れなさそう(´・ω・`)
negi
2005/12/20 12:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
水曜どうでしょう 2005新作 まわる まわるよ 地球は まわる/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる