まわる まわるよ 地球は まわる

アクセスカウンタ

zoom RSS 名古屋出張

<<   作成日時 : 2011/06/21 20:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

もうなんだか仕事しに行ってんだか名物食べに行ってんだか・・・

恒例になっております6月の出張シリーズ。広島〜福岡に始まり、仙台と今回もあちこち行かせて頂いております。そして今日は日帰りで名古屋へ行って参りました。他の出張に比べると比較的近場のイメージになりつつありますな(;´∀`)

時間距離は近いこともあって今日の朝はゆっくり10時近くに出発。ちょうど昼頃に名古屋に着いて名物でお昼と言う寸法。

画像

NTT docomo T-01C REGZA phone

今回頂いたのは名古屋駅構内にあるキッチンなごやさんのでら旨ロースカツ丼1,180円。味噌だれを使っていないカツ丼ですが上に味噌どて煮が乗ったごった煮的名古屋飯ですよ。濃い味はさすがと言わざるを得ません。美味かったですよ〜。

で、午後はいつも通りのお仕事をこなしまして。

画像

NTT docomo T-01C REGZA phone

帰りののぞみまでちょいと時間がありましたんで名古屋駅地下街エスカにあるコメダさんへ。当然シロノワール(ミニ)で一休みですよ。

画像

NTT docomo T-01C REGZA phone

それにしても今日の名古屋は暑かったですね。昼に着いた時はどんより曇り空で蒸し暑く・・・帰る頃には青空が広がってまるで夏のような暑さに(´ヘ`;)

さて・・・そんなこんなで横浜に帰ってきたわけですが、明日は日帰りで那覇に行かねばいけません。セントレアから那覇へ飛ぶ便が押さえられなかったのが敗因。ま、一泊二日にしたとしても那覇着が22時過ぎではねー。自宅で寝たほうが得策かと。

いよいよ今月の出張シリーズも後半。もう一頑張りですな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です(*u_u)〃ペコッ
今日は沖縄やったんですね!!
沖縄は梅雨明けしてるから キレイな空模様やったんかなぁ…
本当にお疲れ様
ばぁ
2011/06/22 21:12
>ばぁさん
はい〜。沖縄行ってきました〜(´ー`)
梅雨明けしてたんですが天気はイマイチでした・・・
薄曇で蒸し暑くて汗だくで大変でした。
今度こそ仕事じゃなく遊びで行きたいもんです(´ヘ`;)
negi
2011/06/23 21:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
名古屋出張 まわる まわるよ 地球は まわる/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる