まわる まわるよ 地球は まわる

アクセスカウンタ

zoom RSS 那覇出張

<<   作成日時 : 2011/06/23 21:42   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今月の出張シリーズも佳境に入ってまいりました。

今週2回目の出張。昨日は火曜日の名古屋に続いてまたも日帰りで那覇に行って参りました。ジメジメと絶賛梅雨気候の横浜ですが、沖縄地方は既に梅雨明けしているとのこと。これは暑いとは言え夏らしさを感じられるかな、と期待を持ってANAのポケモンジェットでひとっ飛び(`・ω・´)

2時間半のフライトで降り立った那覇空港は・・・

画像

NTT docomo T-01C REGZA phone

中途半端な薄曇り(´・ω・`) しかもなんとも蒸し暑いこと。じとっと纏わり付く暑く湿った空気は、まるで風呂に浸かっているかのよう(´ヘ`;)

まずはいつものように空港でお昼。しかし沖縄ってば冷し中華のような冷たい名物のお食事ってあまり無いんですよね。暑い中(エアコンは効いてはいますが)普通に汗をかきかき頂くことに。

画像

NTT docomo T-01C REGZA phone

暑い暑い言いながら結局美味しく食べちゃうんですけどね。今回は豆腐チャンプルージューシーを付けた定食を頂きましたよ。

食事の後。午後はしっかり仕事をこなし・・・

画像

NTT docomo T-01C REGZA phone

夕方に那覇空港に戻ってみると昼よりはしっかり太陽が顔を出してくれました。良〜く見れば青い空と夏らしい雲は楽しめましたかなぁ。

で、帰路はプラチナサービスのアップグレードポイントでANAプレミアムクラスをお試し。これは優雅でしたなー。病み付きになりそう・・・とはいえ、アップグレードポイントは年間の上限があるし、当日に空席があるときしか使えないのでそうそうは乗れそうに無いですが。

ちょっとゆったり帰ってくることが出来ましたよ(´ー`)

ささ。これで今回の出張シリーズも来週の札幌〜大阪一泊二日を残すのみ。まぁ、スケジュール的には最後のこの一発が一番しんどいわけですが。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
那覇出張 まわる まわるよ 地球は まわる/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる