まわる まわるよ 地球は まわる

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅雨真っ只中

<<   作成日時 : 2011/06/26 21:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

3週間ぶりのポタリングで気分転換。

梅雨入りして週末の天候が優れないのと、所用でバタバタということもあり6月上旬以来の自転車漕ぎ。実は昨日の土曜日の方が天気は良く、特に午前中は青空も広がって自転車日和でしたが・・・なんせ、小学校の時から付き合いのある友人の結婚式でして。めでたいことです(´ー`)

で、その代わり(と言うのは失礼か)に曇り空の一日になった今日の午前中。ようやくLGS-FIVEを引っ張り出しての運動タイム。

画像

NTT docomo T-01C REGZA phone

臨港パークは長いこと東日本大震災で一部損壊の被害が出て、修復が出来るまで一部が立ち入り禁止でした。しかし自転車に乗れなかったこの半月の間に修復は完了。ようやく復旧しました。ちなみにお隣の新港パークは7月末まで復旧工事中です。

画像

NTT docomo T-01C REGZA phone

今日は久々に米海軍WESTPAC EXPRESSが瑞穂ふ頭に停まっているのに遭遇。やはり大きくて格好良い船ですね〜。

この後は山下公園を抜けていつも通り横浜港シンボルタワーへ。青空は広がらないものの久しぶりの海風を浴びながら暫し休憩。

画像

NTT docomo T-01C REGZA phone

T-01C REGZA phoneのマクロ撮影性能はなかなか素晴らしい。湿度が高く気温の高低も大きかったんで芝生には露が。それをマクロで撮ってみたんですが・・・こいつ意外と侮れん性能を持っている(`・ω・´)

画像

NTT docomo T-01C REGZA phone

帰路ではいつもの本牧のトラには会えなかったものの、横浜中央市場の前で別のトラとひとモフり。あれ?このコこんなに人懐っこかったっけ( ・ω・)?ってくらいゴロゴロもふもふ。おかげでご機嫌の帰宅でしたとさ。

■今回走行距離 33.5km
■累積走行距離 2,466.2km

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁぁぁっ(≧∀≦*)
葉っぱサンと水玉サン めっちゃかいらしぃ♪
この写真大好きです!!
なんやろ… めっちゃいいわぁ(´ω`*)
…と
本文に関係ないよぉなコメントで ゴメンナサイ(´・ω・`*)
でも この写真見た時、『わぁぁぁぁっ♪』って思わず笑顔になってん(*^───^*)
ばぁ
2011/06/28 17:50
>ばぁさん
いえいえ。自分も実際にこの芝に水玉がのってるのを見て喜んで撮ってますから(笑)
スマートフォンとはいえ最近の携帯はこんな写真も撮れるんだからスゴイですよね。
negi
2011/06/28 19:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
梅雨真っ只中 まわる まわるよ 地球は まわる/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる