まわる まわるよ 地球は まわる

アクセスカウンタ

zoom RSS 旅の空〜岩手繋温泉〜

<<   作成日時 : 2011/07/18 18:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

一足早い夏休みツーリングも早、半ば。

昨夜は秋田駅前のホテルに泊まりゆったり。で、今朝は少し早めに7時半にスタート。今日は秋田から青森をかすめて岩手まで結構な距離を走るので気合い充分(`・ω・´)

画像

NTT docomo T-01C REGZA phone

途中、地味にストーンサークルなど見たり…

画像

NTT docomo T-01C REGZA phone

今日の本命は奥入瀬渓流ですよ。以前訪れた時はあまりの混雑に諦めたという因縁の場所。今回は少しゆっくり眺めることができましたよ。

画像

NTT docomo T-01C REGZA phone

猛暑が続きますが、ここは別世界。と、奥入瀬渓流をしっかり楽しんでから道の駅奥入瀬へ移動。ここでちょっと遅めの昼食。


画像

NTT docomo T-01C REGZA phone

青森県十和田と言えばやっぱりバラ焼き。こちらではそのバラ焼きを定食でいただけますよ。990円なり。

画像

NTT docomo T-01C REGZA phone

んで、今日は岩手県盛岡近くの繋温泉に宿泊です。またも温泉旅館で贅沢をさせていただきます。さぁ。明日は東北道を突っ走って横浜まで帰りますよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
旅の空〜岩手繋温泉〜 まわる まわるよ 地球は まわる/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる