まわる まわるよ 地球は まわる

アクセスカウンタ

zoom RSS ポタリング備忘録

<<   作成日時 : 2011/07/27 20:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

夏本番!

先々週末は東北ツーリングに出かけていて自転車には乗れませんでしたが、この週末はほどほどに天気も良くポタ日和。とはいえ、土曜日は夏の高校野球県大会の母校の応援に行ってましたんで・・・日曜日の午前中にひとっ走りしてまいりました( ´∀`)b

画像

NTT docomo T-01C REGZA phone

海も空も青が濃くなってきました。3連休翌週末ということもあるんでしょうか。臨港パークも少し人出が少なくて静かでしたね。

画像

NTT docomo T-01C REGZA phone

折り返しはお馴染み横浜港シンボルタワー。夏の風景ですね〜。自転車やジョギングでやってくる人たちは皆汗だくですよ。でも、ここで風に吹かれて休憩するのが至福のときですね。

帰路もバッチリ汗をかいて・・・また日焼けしちゃいましたなぁ(。・x・)ゝ

■今回走行距離 33.1km
■累積走行距離 2,532.4km

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
犬しつけ ドッグトレーナー藤井聡が教える犬のしつけ教室
テレビ番組に何度も出演、世界でも認められる藤井聡の犬のしつけ方法をDVDで初公開 ...続きを見る
犬しつけ ドッグトレーナー藤井聡が教える...
2011/07/29 18:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ポタリング備忘録 まわる まわるよ 地球は まわる/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる