まわる まわるよ 地球は まわる

アクセスカウンタ

zoom RSS ポタリング備忘録

<<   作成日時 : 2011/08/13 20:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今夏も暑い日が続きますね。熱中症には充分注意をしましょう。

首都圏でもたびたび猛暑日を記録する今夏。運動するには熱中症に充分気をつけねばいけませんね。それでも週末は天候に恵まれることもあってコンスタントに自転車漕ぎに出ております。今日も朝起きてみると蒸し暑い晴れ。大汗を覚悟の上で出発(;´∀`)

画像

NTT docomo SO-02C Xperia acro

臨港パークで一休み。9時半頃ですが既に30度を越えるような暑さで人出も少なく。

画像

NTT docomo SO-02C Xperia acro

いつも通りに横浜港シンボルタワー。ここもいつも以上に静か・・・まぁ、この暑さじゃよっぽどストイックじゃない限り自転車やらランニングやら無理(´ヘ`;)

画像

NTT docomo SO-02C Xperia acro

たまにはいつもと反対側の風景も。

というわけで、猛暑の中をいつも通りにシンボルタワーまでの一往復。これだけ暑いと熱中症対策の水分補給も尋常じゃない量になるわけで。今回は3時間あまりのポタリングで500mlのペットボトル4本消費。おサイフにも優しくない感じですねぇ。

画像

NTT docomo SO-02C Xperia acro

帰路に本牧の散髪屋さんで見かけた冷しシャンプーのPOP。実は先日の東北旅行の前に、山形に親戚のいる仲間に山形発祥の冷しシャンプーなるものがある。と教えられていました。しかし山形市内では発見できず・・・意外にも横浜で見つけてしまいました。しかし冷しシャンプーってどんなんでしょうね( ・ω・)?

■今回走行距離 32.7km
■累積走行距離 2,598.2km

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ポタリング備忘録 まわる まわるよ 地球は まわる/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる