バージョンアップDVD

むむぅ。2度目のバージョンアップをすべきかどうか。

気紛れにKENWOODさんのwebサイトを覗いてみたら、我が家のインプレッサ15iに付いているDVDナビのバージョンアップDVDがリリースされているじゃあないですか。前回バージョンアップしたのが確か2003年版だから3年に1回っつうのは価格からしたら順当な線ですからねぇ。

今使っている「DVZ-2370iT」は前車レガシィ250Tから移設したもの。当時ではまだ少なかったタッチパネルの使い勝手も良く動きも軽快。それ故にまだHDD系ナビへの交換も考えておらず・・・いや、新しいモノは欲しいには欲しいんですよ。でもコイツはまだまだ現役で行けそうですからねぇ。

最近の高機能ナビはオサーンには使い切れない気もするし(´ー`)y─┛~~

最近、横浜市内の道路整備が急速に進んでいて、意外とナビが追いつけていないのも実情。そしてここ数ヶ月でも変貌しているので、その分は当然反映されない・・・まぁ、いつまで経っても最新の状況というわけにはいかんのですけどねぇ。とはいえ、できるだけ新しい情報を表示させたいっつうのも親心(?)ではないかと。

できればGWツーリングまでには地図更新したいなぁ・・・と考えている訳ですよ。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック