雅楽戦隊ホワイトストーンズ~最終章 呪われし神話の行方~

キタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!! しつこい?

首を長くして待っておりました、ドラバラDVD「WS3」がいよいよ今日から引渡し開始!帰宅時に最寄駅近くのローソンさんで受け取ってきましたよ。しかしここのローソンさんはLoppiお取り寄せ商品の扱いに慣れていなくて、いつもアタフタするんですよ。近所にはあまり「どうでしょう」フリークもあまり居ないんでしょうかねぇ・・・DVD予約開始日にLoppiで並んだこともないしなぁ。

画像

さて・・・受け取ったは良いけども何時観るよ。先日入手した「乗りつくし」DVDの開封もままならぬうちに・・・まだドラバラ「山田家の人々」も観てないしねぇ。

今回の自分的注目はやっぱり宮沢富子役の小野優子アナでしょうなぁ。WS3では大泉さん扮する大門通の恋人役とか。大泉さんはこのキャスティングを聞いてかなり喜んで気合を入れたそうで。ふんふん。そうだよなぁ。「四国R-14」でチョイ役ながらもなかなかの存在感でしたから今回も期待大ですよ。

そうそう。
ようやく神奈川県でもtvkで「水曜どうでしょう 2005新作」の放送が決まりましたね。
しかも一回で4夜分×2の一挙放送。

4/2(日)19:55~ 第1夜~第4夜
4/9(日)19:55~ 第5夜~第8夜

という大出血サービス。レギュラーの「どうでしょうリターンズ」(金曜23:00~)は通常通り放送と言うから、これも大サービスですなぁ。さぁ、遂に神奈川でも「○追い祭り」が観られますよぉ。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2006年03月26日 14:10
はじめまして!
ちぃも 大のCUEファンでWSは特に お気にです!
第3弾は最終章なので ストーリー重視でしたね!
大門の髪型 流行らないかなぁ?(笑

○追い祭りも楽しめるとイイですね! 
2006年03月26日 15:45
ちぃさん、はじめまして。
WS3、さっき全て観終わりました。確かにストーリーはしっかりしている印象ですね。しかし作りがチープという基本もしっかりしているのでドラバラらしさは見事に出ていました。いやいや大笑いしましたよ。

大門の角刈りが流行るとちょっと怖いです(笑)
tvkでの2005新作は待ちに待った放送です。
自分はmaukiさんのおかげで一足早く観られましたが。今回、神奈川は各地の後塵を拝しましたなぁ・・・。

この記事へのトラックバック