CUEさんのCD

キタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!

また・・・というか遂に・・・というか、買っちゃいました。

画像

TEAM☆NACSさんの「ナックスハリケーン」「捻挫した君」。今となっては全員が30代のNACSさんが当時(まだ20代辛うじて1人)DREAM JAM-BOREE用に洒落含みで作ったアイドル風楽曲。そう解って聴くとかなり笑えたり(失礼)

んでもう一枚が「ドラバラ」の追加分。「なんてったってアイドル!」での劇中歌を収録したもの。各方面からこのCDは名作である、と言われ(笑)結局買ってしまいました、と。

とりあえずATRAC3にはしたんで、明日の通勤時に聴いてみようかと。

なんで今年はこんなにCUEさんに投資しているのか・・・実はまだ御取り寄せ分が残っているんですけどね。もうキリがねぇなw

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2006年05月12日 09:41
こちらの世界へいらっしゃい(笑)。
最終的には、ナックスやらなにやら全部に手を出すことになることは確実かと…。
それはそれで楽しいですが、毎月取りたてが厳しいことは確かです。
2006年05月12日 12:32
そちらの世界へズブズブと・・・(笑)
なにぶん中途半端が嫌いなこともありまして、あれやこれや手を出すのは自分でも容易に想像できたりします。でも面白いから、楽しいから買っちゃう、というのは精神衛生上は好ましいことと考えておりますです。

重税上等!w

この記事へのトラックバック