一生どうでしょうします!

今更ながらですが・・・。

HTB on Lineからお届け物が到着しました。

画像

どうでミー賞名セリフステッカー「一生どうでしょうします!」と「ミニのぼり(一生どうでしょうします!)」ですよ。ミニのぼりは前から欲しかったんですがずっと売り切れ状態だったんですよ。それが先日、久々にHTB on Lineを覗いたら在庫ありになってるじゃないですか。思わず購入しちゃいました。で、それだけなのも何なんでステッカーも、というわけですよ。

藤村Dの話によると大きさ色各種の番組ロゴステッカーの発売予定があるとか。今のステッカーは車に貼ったりするにはちょっと大きいんですよね。小さめのロゴステッカーがあればリアウインドウに貼れるんで楽しみですな。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2006年07月18日 23:52
藤村Dだぁ!ヒゲだ、ヒゲ~(^▽^)ヒゲのぼり~v
じゅんさんの通勤経路でも、蛍光オレンジ?の『水曜どうでしょう』のステッカーを貼った車を良く見かけるようになりました。コッチでは明日が(実際は明後日)どうでしょうの日。しかも深夜デス、。だからちゃんと起きとかないといけません、。
2006年07月19日 12:37
えぇえぇ、ヒゲでございますよ(笑)
来週末からの能登方面ツーリングにはこのミニのぼりを付けたレガシィで参ります。四国に続いてこのバカ車を見つけたら生暖かく見守ってやって下さいw

蛍光オレンジのロゴステッカーは自分も持ってるんですが、あの色といい大きさといいちょっと車に貼るのは躊躇してます・・・。

この記事へのトラックバック