「ご指名バトン」がやってきました

ウチはこういうのには絶対に縁の無い絶海の孤島だと思ってるんですが、讃岐屋さんのご指名とあらばお受けしないわけにはいきませんなぁw

なになに・・・お題は「レガシィ」か「どうでしょう」・・・?
う~ん。どっちもオモロいことは書けそうに無いなぁ。

っつうことで引き続き「どうでしょう」で参りますか。
いや、本当に面白いことは書けませんよ・・・。

1.最近思う「どうでしょう」
最近思う・・・?何だろう?
初めて「ゴミで家」を観てから今まで観る姿勢は何ら変わってないもんで・・・。
何も考えず、しかし集中して、声を出して笑いながら観る、と。
つうか哲学的なものは何一つ持たず観てますw


2.この「どうでしょう」には感動!!
「どうでしょう」と「感動」は自分の中では結び付かないんですよねぇ。
あ。でも祭は感動した。
同じモノを観て同じタイミングで1万人が笑う。なんてことは普通無いですもんね。


3.直感的「どうでしょう」
直感的・・・?
唇とモジャ毛とヒゲと四十路w


4.好きな「どうでしょう」
全部。と言いたいトコですが・・・。
なんにしてもクダラない企画が好き。
企画で一番好きなのはやっぱり「粗大ゴミで家を作ろう」。


5.こんな「どうでしょう」は嫌だ
嫌な「どうでしょう」は想像できないですなぁ。
どんな型であれ今あり続ける「どうでしょう」が好きだから。
それに嫌なら例え「どうでしょう」であっても観ないだろうし・・・。


6.この世に「どうでしょう」がなかったら
無いなら無いなりの旅を自分でしていると思いますねぇ。
あと、今お世話になってる「どうで症」の方々と知り合えなかっただろう・・・。
と思うと「どうでしょう」には感謝ですね。


う~ん・・・やっぱりツマラナかった orz
どうすんだ・・・コレ。


ってな訳で無責任にもこのバトンを誰かに渡さねばいかんのですが・・・。
じゅんさん、いかがです?お題は引き続き「どうでしょう」か「スイーツ」で。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2006年08月13日 09:06
どもども。読み進めて行ったら、
『私デスカイ!!?(゚ロ゚ノ)ノ 』
イインデスカ?良イノデスカ??
『良いのだよ』あぁ、天の声が、、
それでは受取らせてイタダキマス。
2006年08月13日 20:45
すんませんがお願いしマス。
しかしこういうのに答えるのは難しいですね(笑)
2006年08月14日 02:00
振るだけ振っといて、シカトするのも何ですしね(笑)

『粗大ゴミ』を選ぶあたり、特異な方ですなぁ……つか、やっぱり最初にハマった企画が、その人にとって一番面白い企画なんですね。
しみじみ。
2006年08月14日 09:17
えぇぇぇぇ。特異ですか(´・ω・`)?
ま、粗大ゴミは「どうでしょう」らしからぬ企画ですからねぇ・・・特異と言われてちょっと嬉しかったりもしてw
やっぱり最初にハマった企画は自分の中で最大のインパクトを持ちますからね。それが一番刷り込まれているのだと思います。
2006年08月14日 09:28
追加w
祭ページで「どうでミー賞企画部門」を覗いて来ました。「粗大ゴミで家を作ろう」は得票数144ですた。

得票率0.36%・・・確かに特異だなこりゃw

この記事へのトラックバック

  • 『ご指名バトン』とな、。

    Excerpt: いつものように negiさんの 『まわる まわるよ 地球は まわる』を 拝見しておりましたら、下の方にじゅんさんの名前が! 『ご指名バトン』でご指名をイタダキマシタ。 Weblog: じゅんさんのぶろぐ。 racked: 2006-08-13 23:38