ドラバラ「VS」

やっと昨夜ドラマ本編を観ましたわ。

今回はなかなかまとまった時間が作れず・・・まずは「本編前メイキング+ドラマ本編(主音声のみで)」だけ。しかし笑かしていただきました。帰省から戻られた隣家にも笑い声は聞こえていたかも・・・。

本編ドラマは3本とも短編ながら見応えありましたなぁ。珍しく普通のサラリーマンのonちゃん安田さん。控えめなブサイクキャラのアッキーさん。社長ともリーダーの女装。やっぱり大泉さんには格好良く扱われないシゲさん。音尾さんはまたも(偽)ボディビルダーだし(笑)

んぁ・・・早くメイキングも観ないと・・・。



んで。衝撃の事実・・・というかCUE好きには常識なの?

NORTHEND×AYUMI」って社長と副社だったのねぇ。知らんかった。つうか今の鈴井さんと「NORTHEND×AYUMI」を繋ぐ線すら頭に無かったすよ。あのCD、おいら車で北海道ツーリング中に釧路のレコード屋で買っちゃった覚えがある・・・もうどっかいっちゃったけど。あれが「幻の夫婦ラッパー」と知って聴けばまた違う味わいが・・・いやいや。当時のお二人の声をもう一度お聴きしたいもんですなぁ。どなたか未だにお持ちではないでしょうかねぇ。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

sora@o
2006年08月16日 15:32
えぇ…持ってます。音源だけでよろしければ差し上げますが。
2006年08月16日 16:41
さすがsora@oさん。やはりお持ちでw
もちろん音源だけで結構でございます。が、いかがいたせば宜しいでしょうか。

この記事へのトラックバック