iPAQ rx5965 モバイルスーツ

本革の触り心地ってのは良いもんですねぇ。

昨年末に懲りずにPDAに手を出したのはご報告の通り。HPから発売されたHP iPAQ rx5965ですよ。で、年末から年始にかけても旅のお供に暇つぶしにと活躍中。GPSが結構精度が高く旅の途中での地図代わりにも重宝してます。

PDAにしては珍しくオレンジを主体にしたカラーや曲線基調のボディなどそのままでも格好良いんですが、やはり汚れやキズが気になりますね。同梱されている簡易ケースは簡易と言うだけあって使い物にはならず・・・で、こんなの買っちゃいました。

画像

エクストリームリミットさん発売のiPAQ rx5965用高級本革モバイルスーツ
本革ですよ、本革。良い匂いがしますよぉ(おぃ
渋いですねぇ。しっかりHPのロゴも入ってますし。とにかく持った感じがシッカリしているのが良いですね。フニャフニャしてないもの。ちなみにストラップは付属しておらず、ここで付けているのはデジカメCASIO EX-S600の純正ケースを買ったら付属していた本革(またかよ)のモノ。

画像

フラップを開けるとこんな感じ。フラップの裏には予備のメディア(SD)を入れておけるポケットが付いてるんですねぇ。気が利いてるわ。フラップの留めがマジックテープなのがちょっと上質感をスポイルしてはいますが、使い勝手を考えたら止む無しか・・・。

iPAQよりもこのモバイルスーツにキズが付くのが怖いかもヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤイヤ


お値段は4,515円ナリ。
他に赤い球が頭に付いたすたQ(スタイラス+ボールペン)も買っちゃったりして。
これでお出かけにも気軽に持って行けますねぇ。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2007年01月17日 00:10
革って使えば使うほど、味が出てきますよね(^-^)なので、傷がついちゃったとしても『味』ということで。
2007年01月17日 15:41
本革は使うほどに手に馴染む・・・とも言いますし、あまり考えずに使うことにします(笑)

キズも味のうちですね。

この記事へのトラックバック