GWの横浜を撮る

連休初日は横浜をポタリング。そのときのフイルムが現像から上がってきました。

COLOR-HELIAR75mmAPO-LANTHAR90mmを直前に購入したので試写も兼ねての撮影ですよ。愚作ではありますが何枚かご紹介~。

画像

BESSA R2A
APO-LANTHAR 90mm F3.5
FUJICOLOR REALA ACE

赤レンガパーク周辺はツツジが盛りで甘い香りを振りまいていましたよ。30代くらいの方だと子供の頃にこの花のを吸って怒られたことありません?

画像

BESSA R2A
APO-LANTHAR 90mm F3.5
FUJICOLOR REALA ACE

ハイ、癒されてください(押売り)
じゅんさんのマネ
赤レンガパークで気持ち良さそうにまどろんでいたわんこ。安心しきっていますねぇ。全体のつぶれ具合がまたなんとも言えず・・・c⌒っU´Д`)

画像

BESSA R2A
APO-LANTHAR 90mm F3.5
FUJICOLOR REALA ACE

小さくて見難いですがマリーンシャトル(右の船)にはGWらしく鯉幟が元気に泳いでいます。これで青空だったら文句ナシなんですけどねぇ(´・ω・`)ガッカリ・・・

画像

BESSA R2A
COLOR-HELIAR 75mm F2.5
FUJICOLOR REALA ACE

旧山下臨港貨物線跡を遊歩道にした山下臨港プロムナード。その山下公園側の入口あたりからクイーンの塔こと横浜税関をビルの谷間に捉えました。雑然とした感じが却って横浜港湾部らしい感じがしますなぁ。



さて。
話は変わって・・・いよいよGWも後半に入りますね。自分は明日の夜、仕事が終わってからツーリングに出発する予定で・・・明日はバタバタしてるかと。てなわけで明後日に旅の空でお逢いいたしましょうねぇ。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2007年05月01日 21:50
ワタイが子供の頃にチューチューしてたのは、アカツメクサでしたね。シロツメクサ(クローバー)は、いささか味が落ちる――て、何を〝美味しんぼ〟してるんでしょ。

明後日からは産院……ぢゃなかった、山陰でしたっけ?
追撃しよっかなぁ~……と、休みもないクセに思う訳ですよ。
はぁ~……贅沢言いません。一日でいいから休ませて下さい(は? それが贅沢?)
2007年05月01日 22:02
こんばんは
私も蜜吸ってました・・・今だと考えられないことですね。
ワンちゃんも脱力系で素敵です。
2007年05月02日 00:13
ヤバ!わんこに癒されてしまった・・Σ( ̄ロ ̄lll) 一緒に寝転びたい衝動に駆られてしまいます。
ついに待ちに待った山陰ですネ。お天気が良くなるといいです(^―^) 出発は2日の夜ですか、、いってらっしゃいまし~(^□^)/ 
2007年05月02日 09:06
>讃岐屋さん
相変わらずお忙しそうですね。でも暦通りのリーマンもそれなりに抱えているんです。こんなときくらいはしゃぐのはお許しください(笑)

所謂クローバーも蜜が吸えるんですね。
知らなんだ・・・。
2007年05月02日 09:08
>TAKEさん
やはりツツジの蜜を吸った経験おありですね。確かに今では考えられません。親たちからは「毒があるから」と脅かされました。
赤レンガパークのわんこは近づいてレンズを向けても起きる気配無し。まったくもって脱力してました(笑)
2007年05月02日 09:11
>じゅんさん
癒されましたか(´ー`)
あのわんこを枕に(おぃ)して寝転びたいですね。毛がふっくらしてて気持ち良さそうでした。

今夜出発ですが・・・GW後半も最後の土日は雨模様になりそうです。う~ん。なかなか巧く全部好天とは行きませんなぁ。

この記事へのトラックバック