三渓園のネコたち

冬もいよいよ本番。ネコのモフモフが恋しい季節になってきますねぇ(〃▽〃)

先日、紅葉を愛でに訪れた横浜の三渓園。ここにも何匹かネコたちが住み着いているようですなぁ。そんなネコたちは観光客にも大人気ですよ。

画像

CASIO EXILIM EX-S600

まずは三渓園の門前で門番の如く佇んでいたキジトラのコ。さすがに人馴れしていると言うか・・・すごく人懐こいコでデジカメ構えてしゃがんだらもう足にスリスリ

もう・・・モフり放題(;´Д`)

画像

CASIO EXILIM EX-S600

園内を一周して紅葉を楽しんで門まで戻ってきたら毛繕いをしてるクロちゃんが・・・このコはマイペースで暫しカメラを向けたらプイっと歩き出しちゃいました。でもちょっと先でまた毛繕いを始めてカメラに収められていましたが。

画像

CASIO EXILIM EX-S600

ラストは同じく門の近くで穏やかな表情でのんびり日向ぼっこをしていたトラちゃん。ずーっとこんな穏やかな顔でベンチに箱座りしていましたよ。観光客の多くがカメラを向けても全く動じず、気にせず。


この日は日中は結構暖かくてネコたちが日向ぼっこするには丁度良い日和。
おかげで気分が良いのかサービス満点のネコたちでしたとさ。

"c(-。-,,)c)~"

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2007年12月06日 23:00
こんばんは
最後のネコちゃんが凄い良い顔していますね。
みなを幸せにしてくれる顔ですね。
落ち葉も良いアクセントになってます。
2007年12月07日 09:09
>TAKEさん
3枚目のネコはなんとも良い顔をしていますよね。最近良くネコを撮りますが、ここまで穏やかな顔のネコは初めてでした。ホッとする表情ですよね。

さすがに人には慣れているようで、代わる代わる観光客に撮影されてもまったく意に介さず(笑)

この記事へのトラックバック