雪見旅

ひるがの高原より先ほど帰還いたしました。

残念ながら眠いので( ´O)η
詳しくは明日にでも改めて記事にしますね。とりあえず昨日載せられなかった地図。


まわりはスキー場だらけでしたなぁ。

と、これだけでは寂しいので・・・今朝、お宿の駐車場で凍っていた愛車を(´・ω・`)

画像

夜に少し雪が降った上に最低気温が氷点下10度ではねぇ。愛車B4初めての酷寒。
で、車関係でいくつか・・・

初めて見た愛車B4のインフォメーションディスプレイ表示。
・最低気温「-7℃
・平均燃費「17.0km/L」(もちろん瞬間最大数値ですが)

それは知らんかった、なこと。
・中部縦貫道「高山西-高山」が開通していた(新ナビにも出てない。しかも無料
東海環状道が開通していた(これはナビには出ていたが・・・知らなかった)
・東名高速の豊橋バリアが無くなっていた(跡地はまだあった)

特に東海環状道は東海北陸~東名の移動で名古屋を通らなくて良いのはメリットかも。道自体も新しくて快適だったしね(*´∀`)b


つうことで、旅の詳しい話は冒頭の通り明日にでも・・・。
とりあえず今日は・・・もやすみなさい

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

るどるふ
2008年02月17日 22:53
"女王"の件は残念、ってことで。そうかあ、こういう旅に出てたのですね。そりゃあ、きついすね。
で、東名の豊橋バリア、無くなってから軽く2~3年経っているはずです。ETCがそれなりに普及してから先、お役御免になったようで。なんにしても、私のごとき単車族にはめんどくさい手続きがひとつへって、ありがたい限りです。
2008年02月18日 09:51
>るどるふさん
む~・・・女王の件は残念至極・・・金銭面での断念ほど勿体無いことも無いのだが(悩)
豊橋バリアってもっと最近まであったような気がしてたんだけど・・・東名も流石に愛知までしょっちゅうは使わないですからねぇ。こちらの記憶も曖昧ですわ(笑)

この記事へのトラックバック