臨港パークのネコたち

今週末は天気があまりよろしくないですねぇ。

なもんで今週末は自転車に乗ることはできなそうな気配。そこで・・・今日は先週末に自転車で出かけたときの話。先週の土曜日は珍しく朝6時過ぎから自転車を引っ張り出しての早朝ポタリング。コースはほぼいつも通りながら、ちょっとだけ気分を替えようとみなとみらい臨港パークへ寄り道。で・・・臨港パークにはノラちゃんが何匹か居ついていることを発見( ゚д゚)!

画像

仲良くのんびりと朝陽を浴びる2匹のネコ。右のコの眩しそうな顔がタマリません。しかし、ここのネコたちは海岸通りのコたちに比べるとやや警戒心が強いのか、あまり近づくことはできませんでしたなぁ(´・ω・`)

画像

植え込みでまどろむパンダカラーのコ。鼻の周りが黒いのがなんとも可愛い(´∀`*)

昼間にこの臨港パークを訪れてもネコがいたことには気づかなかったんで、人が多くなる時間帯はどこかに移動してるんかな?早朝で人影が少ないときは安心してのんびりできるのかも。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2008年06月21日 22:48
こんばんは~
まったりした雰囲気がなんとも癒されますね。
まだ梅雨は続きますから、ネコ達には辛いかもしれませんね。
2008年06月22日 10:39
>TAKEさん
このときは時間も時間(AM6:30)だったんで人も少なく静かでまったり、でした。ネコたちも自分の時間を楽しんでいるようでしたね。
風雨を避ける場所があれば良いのですが・・・今日も雨が激しくなるようでちょっと心配です。

この記事へのトラックバック