蒸し暑さとの闘い

梅雨の中休み。晴れて蒸し暑い中のポタリング。

四国では平年より2週間近く早い梅雨明けを迎えたようですが・・・関東では恐らくまだ3週間くらいはジメジメした気候に悩まされそうですなぁ。それでも梅雨の中休みで晴れた土曜日。これは自転車漕ぎをしなくては!次にいつ運動できるかわからんですもんね( ´∀`)b

今日は気温もすっかり上がった午後からのスタート(;´Д`)

コースはほぼいつも通りで横浜駅東側から臨港パーク~新港パーク~赤レンガ~山下公園。最近、コースにバリエーションを付けるべく臨港パークに立ち寄るようになったわけですが・・・さすが土曜の午後。家族連れやお二人連れなど賑やかでしたな。

画像

RICOH R8

こちらは臨港パークぷかり桟橋に到着した横浜港内観光船マリーンルージュ。この船はなかなか乗る機会に恵まれないですなぁ・・・などと思いつつ汗をかきかき走り抜けますよ。それにしても、青空も広がって日差しも強くなってちょっとキツかった。

画像

RICOH R8

いつものように山下公園まで往復約20km強のポタリング。今日はだいぶ日焼けもしまして腕がちょいとばかり痛いですな。もうそろそろ暑さと日差し対策をしないといけませんかなぁι(´Д`υ)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック