YEBISUで乾杯!

普段はウチでは飲まないんですけどね。

今日だけは別。女子サッカーは残念でしたが・・・五輪ソフトボールで日本が悲願の金メダルを獲得したんですから。ソフトボールが五輪正式種目になってから3大会連続金のアメリカを遂に捉えました。今大会を最後に姿を消す種目の一つなだけに大事な金ですよ。つうことで乾杯させてくださいな( ´∀`)つt[]

画像

焼き鳥も一緒に( ´∀`)b
上野の連戦に渡る好投も見事でしたが若いキャッチャーの強気のリードも光りましたな。野手陣もなかなか固い守備をしてくれました。好投手である上野の後継育成は課題かもしれませんが・・・世界選手権、そしていつか五輪の正式種目に復活する日にはまた好成績を期待できるチーム作り、して欲しいですな。

で、珍しくYEBISUなんか飲んでるわけですが・・・こちらは先月のマンションの理事会で理事長からおすそ分けでいただいたモノ。なかなか自分では買うことも少ないブランドですからね。

ささ。今夜はニュースでもうちょっと余韻を楽しみましょうか。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

のぶ
2008年08月22日 00:00
こんばんは。ソフトボールの金メダルさっきニュースで知ったところです。オリンピックは結果をニュースで知る程度ですが、次回はない種目ということで最後に良かったですね。ところで、焼き鳥は串がないので・・・料理したのですか?つまらないことが気になってしまいました~
2008年08月22日 00:49
こんばんは~
執念の金メダルといった感じですね。
柔道、サッカー、ソフト・・女性は強いですね。
2008年08月22日 09:07
>のぶさん
自分も五輪は野球とソフトボールくらいしかちゃんと観ませんでした。でもどの種目も見れば面白いのだと思いますね。知らない競技もいっぱいありますし(汗)
焼き鳥は串に刺さっていない冷凍モノです。今は便利な惣菜がたくさんあってありがたいです(笑)
2008年08月22日 09:09
>TAKEさん
打つのも守るのも喰らい付いていくプレーが多かったですね。確かに執念が実った金かもしれません。
何故か今回は女性陣の頑張りが非常に目立つ大会ですね(笑)

この記事へのトラックバック