100km突破

綺麗な青空の下を走れる季節になってきましたよ。

三連休最終日の昨日。一昨日の食欲を満たすドライブで食べ過ぎた体を少し動かすべくLGS-FIVEで出動。多少の疲れからか起きたら11時近かったんですが・・・青空が広がりつつあるのを窓から見てこれは走らねばウソ、とばかりに11時半にはスタートですよヽ(´▽` )ノ

画像

RICOH R8

コースはいつも通りなんでアレですが・・・ようやく綺麗な秋空を見ることができましたねぇ。いつもの新港パークマリーンルージュぷかり桟橋へ入るところを一枚。

画像

RICOH R8

最終目的地もいつも通り横浜港シンボルタワー。ここもこれまでなかなかスッキリした青空が見られなかったんですが、昨日は抜けるような空で気持ち良かったですよぉ。おかげで芝生で遊ぶ人たちが大勢いましたな。ここは家族でフラっと来てのんびり遊ぶには持って来いの場所じゃないですかな。

というわけで昨日も20kmほど走ってきたわけですが、これで2代目の自転車LGS-FIVEも購入から1ヶ月弱でようやく累積走行距離が100kmを突破しました。しかしちょっと大きすぎる自分の体のことを考えたらもっともっと走りたいですねぇ。

■今回走行距離 20.4km
■累積走行距離 119.9km

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2008年10月14日 12:44
Σ(`0´*)ヌォ
すごぉぉぉぉぉい!!
100kmですか(  ゜□゜)!
すごいすごい!
…と
きれぇ~なお空やねぇ
気持ちいぃ~!!!
今日のお空と真反対やねぇ
2008年10月15日 00:45
こんばんは~
100km走破おめでとうございます
やっぱり天気が良いと、走行距離も自然に伸びそうですね。
ソースカツ丼分くらいは消費したかもしれません
2008年10月16日 09:35
>ばぁさん
やっとこ100kmです。一回あたり20km前後ですから今後もこんなペースでしょうね。
ここにきて秋らしい綺麗な空を眺められる日が多くなりました。気持ち良いですよね。
2008年10月16日 09:37
>TAKEさん
ありがとうございます~。
青空を見ながらだと気分もだいぶ違いますね。シンボルタワーの芝生とかでのんびりするのも最高に気持ち良いです。
しかし意外にカロリー消費は少ないらしく・・・筋肉を付けて基礎代謝を上げる方向で頑張らねばいけないようです(汗)

この記事へのトラックバック