そしてネコ、ネコ、ネコ

ポタリングコースに新たなネコスポット発見。

先週末にポタリングに出たときに出会ったネコたち。昨年末から少しだけ走るコースを変えて距離を延ばすようにしたんですが、その途上にある釣具屋さんで飼われている(?)ネコたちですよ。飼いネコのようですがちょっと臆病者な感じで、自転車を止めるブレーキの音にもちょいビビリ気味=´・ω・`=

画像

RICOH R8

ぬぉぉぉぉぉ・・・もふもふさせろー!てな感じの毛長具合がタマランです。
一応、店先に寝床が作られているんで割りと安心して生活しているご様子。

画像

RICOH R8

その寝床からまさに飛び降りようとしているシロ。
伸ばした前足がこれまたタマラン。

画像

RICOH R8

3匹の中では比較的人懐こい眼をしていたキジトラ。
歩道の真ん中で箱座りしてちゃジャマになりますよ。

場所は本牧ふ頭の入り口である錦町交差点近く。のんびり店先でお昼寝してたりするんであんまり邪魔しちゃダメですね。自分もカメラに収めたらそそくさと退散いたしました。しかし、これでまたポタの楽しみ増えたですよ。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

驚いた

この記事へのコメント

2009年02月10日 23:52
こんばんは~
ネコの表情も様々ですね。
日差しも暖かくなり、ネコちゃん達には良い季節になってきましたね。
2009年02月11日 15:06
>TAKEさん
ネコも可愛げのあるコや、やぶ睨みなコなど様々ですね。どれもこれも可愛いですが(笑)
そろそろ春一番も吹く頃。ネコたちもウロウロと出歩いてくる季節ですね。

この記事へのトラックバック