1,000km目前!

ギリギリで到達できないこの残念さ加減(´・ω・`)

先週末はドライブカクテルクルーズと遊びの用事が多くてポタリングはサボっちゃったんですねー。この週末は頑張らねば。

で、昨年9月に購入して、間もなく丸一年を迎えるLGS-FIVEの累計走行距離が前回のポタリングで977kmとなりまして。もうちょいで1,000kmの大台、という状況で・・・一昨日の土曜は天候に恵まれずポタリングを断念。んで珍しく日曜日の昨日、秋らしい風の中を出かけてまいりましたよ。

画像

RICOH R8

コースは相変わらず神奈川区からみなとみらいを抜けて本牧ふ頭横浜港シンボルタワーまで。みなとみらいで立寄った臨港パークの眺めは雲が多いものの初秋らしい青い空。風も秋らしく爽やか。

画像

RICOH R8

今回は時間がいつもよりやや遅く日曜日ということもあって、いつもより人が多い印象のシンボルタワー。雲の多さは変わらないものの気持ち良い風が吹き抜けて気分は良かったですよ。

で、いつも通りのコースで帰ってくれば予想通りとはいえ1,000kmまであと2kmあまりという・・・ま、大台突破は次回の楽しみに取っておきましょうか。来週末が好天であればちょうどLGS-FIVE購入1年という節目でもありますしね( ´∀`)b

■今回走行距離 20.6km
■累積走行距離 997.8km

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2009年09月14日 16:20
すごぉぉぉぉぉぉぉぉい!!!
ちょうど1年で1000km!
めっちゃ楽しみですね♪
お疲れさんどしたぁ(*- -)(*_ _)〃
2009年09月16日 23:03
>ばぁさん
1000km手前で足踏みしちゃってますが(笑)
この愛車も購入して早1年が経ちます。だいぶ愛着湧いちゃってます。

この記事へのトラックバック