秋の風

すっかり秋らしくなってまいりましたねぇ。

この週末は土曜日の天候がイマイチだったこともあって日曜日午前中にポタリング。ま。土曜は結果論ですが・・・なんせ金曜の夜に飲みに出かけて、これも結果論ですが帰宅が土曜の朝5時(;・∀・)

起きたら昼の12時回ってまして。天候がイマイチだったかどうかは予報でそう聞いていただけで、実は良く解ってないわけですよ。

閑話休題。
今日は朝から雲は多いものの天気は悪くなく。いつも通り9時には出発。日差しが出るとちょーっとだけ暑さを感じるものの、風はもう完全にのそれ。爽快に走って来ることができましたよ。コースはもちろんいつも通りで神奈川区からみなとみらい経由で横浜港シンボルタワーまで。

画像

RICOH R8

青空が広がり始めた新港埠頭には帆船の日本丸II世が。Y150が終了してやや閑散とした港湾部に彩を添えておりましたよ。

画像

RICOH R8

大さん橋にはふじ丸にっぽん丸、2隻の大型旅客船がやってきておりました。山下公園側に停まったのがふじ丸。大さん橋の向こうに見える紅いファンネルがにっぽん丸

画像

RICOH R8

いつも通りの目的地横浜港シンボルタワー。10時近くになると秋らしい青空が広がり気持ち良かったですよ。ここの芝生もそうでしたが、お隣の海釣り公園もたいそうな人出で賑わっておりました。

秋の好天。絶好のお出かけ日和ですなぁ。あぁ。たまにはフイルムカメラ持ってあれこれ撮りに出かけたい気分でもありますねー。

■今回走行距離 21.1km
■累積走行距離 1,051.8.km

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック