ポタリング備忘録

今夏の暑さはヤバいです(;´∀`)

暑いからこそ運動してビシっと汗をかこう!なんてな思いで週末ごとに自転車LGS-FIVEを引っ張り出して、横浜港湾部へポタリングに出かけているわけですが・・・今年の夏の暑さはちょっと過激。連夜の熱帯夜だけで無く、都市部でも恐らくは35度超えの状況。舗装路では照り返しもあってかなりの暑さですよ。

画像

RICOH R8

そんな中、今日も恒例の横浜港シンボルタワーまでのひとっ走りをしてまいりました。さすがに今日は日影になる場所での休憩を心がけましたが・・・なんにせよ水分補給量が尋常ではないですよ。結局500mlのペットボトルで6本の消費。小銭の消費もバカにならない(´ヘ`;)

画像

RICOH R8

海の風景は間違いなく夏!って感じで・・・これだけなら爽快なんですけどね。もうTシャツは汗で重くなっておりました。もともと汗っかきなのは認めますが。

で、辛い話ばかりでもアレなんで・・・

画像

RICOH R8

帰りがけに赤レンガ倉庫を通りがかったら、何のイベントか知りませんが赤いフェラーリがズラっと。これはなかなか圧巻でしたなぁ。

つうわけで、猛暑の8月は毎週のようにコンスタントに自転車漕ぎができてます・・・しかし、暦の上では既に秋。そろそろ涼しさを感じさせて欲しいわけですよ。

■今回走行距離 20.7km
■累積走行距離 1,637.9km

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック