夜風もまだ暑し

この酷暑はいつまで続くんでしょうねぇ(´ヘ`;)

ここ最近、ポタリング(しかも夜)の話ばかりになっておりますが・・・いかんせん暑すぎて休日に出かける気が起きないのが正直なところ。少しでも涼しさが増して秋らしくなってくれば出かける頻度も上がり、もうちょっと違う記事も書けようものかと・・・ネタの貧困さを暑さのせいにしてみる。

というわけで(?)今日も陽が暮れてからのポタリングですよ( ´∀`)b

画像

RICOH R8

18時半ころに神奈川区の自宅を出発して19時過ぎには臨港パークへ。すっかり真っ暗ですよ。でも先週末に比べると風が弱いのか涼しさが今一つでかなり生ぬるい夜(;´∀`)

画像

RICOH R8

臨港パークにあるぷかり桟橋。夜のクルージングも魅力的ですねー。

画像

RICOH R8

大さん橋の根元をかすめて今回も山下公園で折り返し。20時近くなってもまだまだ暑く・・・冷たい缶コーヒーで一休みとなりましたよ。

繰り返しだしもう言いたくも無いですが・・・いつまでも暑いですなぁ。天気予報ではお彼岸くらいまでは暑さが続きそうなことを言っております。もううんざり。とは言いながら逃げるわけにもいかず。ま、せいぜいこの暑さが続くうちは夜涼みポタリングで夜景を楽しむようにしますか。

■今回走行距離 12.3km
■累積走行距離 1,674.2km

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック