佐賀嬉野出張

泊りがけで出張させてくれたのは良いけど連休の初日が・・・

9月の出張シリーズ第4弾。一昨日の日帰り仙台出張の後、間髪いれずに昨日と今日で佐賀県の嬉野へ一泊二日の出張でしたよ。佐賀は仕事では初訪問。旅でも通過はしたことはあってもまだ目的地としたことのない数少ない県なんですな( ´∀`)b

で、嬉野といえば日本三大美肌の湯の一つとも言われる名湯。さすがに首都圏から気軽に行かれる場所ではないだけに、仕事で行かれるのは幸運。しかも今回は先方の計らいで福岡空港までのお出迎えと嬉野温泉の旅館に一泊という贅沢ヽ(´ー`)ノ

お仕事自体も旅館の会議室。その後は懇親会と言う名の宴会・・・まぁ、良く食って良く飲んで良く歌いましたとさ。つうか、九州の人ってやっぱりお酒強いですな。だいぶ攻め込まれちゃいました。

画像

RICOH R8

軽い二日酔いで迎えた今日土曜の朝。嬉野温泉は青い空が広がっておりました。しかし今日は三連休の初日・・・ま、今日は仕事らしいことはしないで帰ってくるだけだから文句は無いですが。でもちょっと悔しいですねー。で、帰りは車で佐賀駅まで先方担当者に送っていただき、JRの特急みどり号で博多へ出て福岡空港へ。ANA京急エアポート急行で夕方には帰宅した次第。

さすがに佐賀は遠い印象は拭えないですなぁ。福岡空港から車かJRで移動つうのが・・・佐賀空港は本数的にも位置的にも不便だしねぇ。

さてさて。今月の出張ラッシュもようやく後半。頑張って行こう(`・ω・´)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック