ポタリング備忘録

2週間ぶりのポタリングはいよいよ本格的な冬の寒さ。

先週末は土曜まで出張がかかってしまったりと時間がなく、昨日は2週間ぶりのポタリングとなりましたよ。しかし弱いながらも北風が吹き寒さはかなりのもの(-Д-)

今回のコースは午後からの出発だったこともあって、みなとみらい~赤レンガ倉庫を経由して山下公園往復のショートコース。

画像

Apple iPod touch 4th

新港ふ頭にはJAMSTECの海洋調査船である半没水型双胴船かいようが。APECの海保関係船以外では久しぶりに大きな船が新港に入りましたな。

画像

Apple iPod touch 4th

赤レンガ倉庫前では特設アイススケートリンクArt Rinkが本格オープン。確か先々週末オープン予定が荒天と悪コンディションでオープンが遅れたとか。Art Rinkがオープンすると横浜も本気の冬を迎えたような気がします。

画像

Apple iPod touch 4th

今回の折り返しは山下公園。かなり寒い日だったにも関わらず人出はそれなりにありましたな。こちらはあまりの寒さに缶のホットコーヒーで一休み。

山下公園で小一時間休んで折り返し帰路へ。今回から着るものは完全防寒仕様にしたものの手袋を忘れてしまい・・・行きはまだ良かったものの帰りは手がかじかんでしまい大変でした。いやー。そういう忘れ物はいかんですね。

■今回走行距離 12.0km
■累積走行距離 1,857.4km

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック