白河出張中

福島県への出張は実は珍しいこと。

3ヶ月に一度の出張シリーズ月間。恒例のことで年末の12月にも巡ってくるわけです。が・・・今年の12月は例年と様子が違いまして、皆さんお忙しくて都合が合わないのかダブルブッキングが多発。仕方なく上司と手分けして回ることに。しかも忘年会付きになることも多くて殆どが宿泊に。

そんなこんなで昨日と今日は福島県白河へ泊まりで出張ですよ。いつもは仙台市内で日帰りする仕事なんですが、勉強会と忘年会を兼ねて皆さんと一泊。優雅にこなしてまいりましたよ( ´∀`)b

画像

Apple iPod touch 4th

最寄の駅は東北新幹線の新白河。いつもなら大宮~仙台ノンストップのはやてのお世話になるところを、今回は各駅停車のMaxやまびこに揺られてのんびり。

画像

Apple iPod touch 4th

やっぱり2階建て新幹線の上階は眺めが良いですなー。那須塩原まではトンネルも少なく車窓を楽しむ余裕もありますね。

画像

Apple iPod touch 4th

たぶん見ればわかる人も多いはず・・・こんなところで仕事してきました。周りはゴルフ場で近くにスキー場もあるリゾートホテル。でも季節的に端境期なのか空いていましたね。

で、白河での出張業務は完遂したんですが・・・今日はこれから渋谷のオフィスに帰還して、日常業務の片付けと明日以降の出張準備ですよ(;´∀`)

師もせわしなく走る12月。年末まで気の抜けない出張月間であります。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック