福岡出張中

福島に続いて福岡へ。年末に福福とは縁起が良い!?

今日は先日の福島県白河に続いて福岡に出張で来ておりますよ。今回も忘年会付きなんで福岡に一泊させてもらってます(´▽`*)

画像

Apple iPod touch 4th

午前遅いANA便で羽田空港から福岡空港へ。今日は天気も良く安定したフライト。で、機上から雪化粧した富士山が綺麗に見えたんで一枚。

画像

Apple iPod touch 4th

昼過ぎに福岡空港に着いたんでまずお昼。福岡にいながら佐賀名物シシリアンライスですよ。ライスの上に炒めた牛肉、半熟卵、生野菜が載りマヨネーズをかけたプレート。お昼に丁度良いボリュームが嬉しいですなー。

午後はいつも通りの業務完遂。夜は九州エリアの担当者の皆さんと忘年会で大盛り上がり。九州の方は酒が強いだけでなく想いが熱いのが良いですね。いい話がたくさん聞けましたよ。

さぁ。明日は横浜に帰りますよ。その前に・・・ゆっくり寝ます。もやすみなさい( ´O)η

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2010年12月11日 20:56
んじゃ次は福山(広島県)へ。「福」が「山」のように訪れる事、間違いないです。

近場で福生へ行くってのもアリか?
2010年12月13日 13:00
>讃岐屋さん
う~ん・・・もっと近くで福浦(横浜市金沢区)か。
福に生きる、ってのはなかなか奥深い(笑)

この記事へのトラックバック