携帯電話車載ホルダ CAR-HLD3BK

車の中って意外と物を置く場所って無いんですよね。

携帯電話を所謂ガラケーと言われるdocomo N905iμからスマートフォンであるREGZA phoneことdocomo T-01Cに切り替え。で、このT-01Cがスマートフォンの中でも比較的大柄なんですな。そしたらですね・・・今まで財布と携帯を突っ込んでいた愛車LEGACY B4のコンソールボックスに入りきらない(;´∀`)

ふむ~。何か置き場所を作らないといかんね、と思っていたところ・・・

画像

amazon.co.jpでこんなモノを見つけましたよ。サンワサプライのCAR-HLD3BKというシガーソケットに差し込んで固定するタイプの携帯ホルダ。

実際にLEGACY B4に付けて見るとこんな感じ。

画像

思ったより手前に飛び出た感じで助手席の人にはちょいと邪魔かもね・・・でも納まり具合はなかなか。アームは自在に曲がるし携帯を載せるホルダ部も360度回転するんで思った位置に決めることができますよ。

ATセレクトレバーをP位置に入れるとちょっと手と干渉することがあるんで、もうちょっと位置調整しないといかんですかね。それでも大柄なREGZA phoneをしっくりと収められる場所が出来て一安心。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック