ポタリング備忘録

三寒四温。春までもう少しですかね。

春の陽気のような日があったりまた真冬の寒さに戻ったり・・・季節は一進一退ですな。で、今日はそんな一退のような日。昨夜から冷え込んでいたんで嫌な予感はあったんですが、まー朝から寒いこと(-Д-)

雲も多く陽射しもあまり期待できない中、それでもいつも通り9時頃に神奈川区の自宅を出発。一路みなとみらい地区へ。

画像

NTT docomo T-01C REGZA phone

気温も低く天候ももう一つとなると・・・臨港パークも閑散。

明日の横浜国際女子マラソンの準備で混沌としている山下公園をパスして、一気に本牧ふ頭の横浜港シンボルタワーへ。

画像

NTT docomo T-01C REGZA phone

もうお馴染みの絵面ですが。今日は一日あまり太陽が顔を出さなかったんですが、ここにいる間だけ青空が少し広がったんですよ。

画像

NTT docomo T-01C REGZA phone

なもんで、空と雲の表情を一枚。この後はまた雲が広がってしまいました。しかも帰路の自宅近くでは霰のような雪に降られました(´・ω・`)

これから暫くは不安定な天気が続くんでしょうかね。ま、それも春が近づいている証拠と思えば・・・ですかね。早く暖かくならないかな(´ー`)

■今回走行距離 20.7km
■累積走行距離 2,057.3km

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック