コメダ珈琲店 横浜西口北幸店

名古屋の喫茶店文化は少しずつ日本全国を巻き込んできております。

名古屋と言えば喫茶店。喫茶店と言えばコメダ。名古屋の喫茶店の代表格と言えばコメダ珈琲店ですね。ここ数年は関東から関西方面までジワジワとその勢力を拡げております。で、我が横浜市内にも数店が既に存在していたんですが、昨年の夏にいよいよ横浜駅近くにオープンしまして。ちょっと歩く位置にあるんで訪れるタイミングを図っていたんですが・・・。

先週末に横浜駅周辺をプラプラする機会がありまして( ´∀`)つt[]

画像

NTT docomo T-01C REGZA phone

遂にやって参りました。コメダ珈琲店 横浜西口北幸店さんですよ。

画像

NTT docomo T-01C REGZA phone

もちろんオーダーはシロノワール(ミニですが・・・)390円。この日はちょっと暖かだったんでアイスコーヒー400円と一緒に。いやぁ、甘甘でしたよぉ。

というわけで、横浜駅近くでもこの名古屋喫茶を楽しめるようになった、と。場所的にあまり足繁く通えるような場所ではないものの、たまにどうしても食べたくなるシロノワールが此処にある、と思うと有難いことです(笑)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック