ポタリング備忘録

そういえばもう3月なんですね~。

今日も好天の下、愛車LGS-FIVEで横浜港湾部へポタリングですよ。昨日の土曜日が遅くまで活動していた関係で今朝は9時起きとややサボり気味(。・x・)ゝ

それでもコースはいつも通り。まず、みなとみらい地区のパシフィコ横浜の近くを通りかかると・・・

画像

NTT docomo T-01C REGZA phone

この週末はみなとみらいエリアでジャパンインターナショナルボートショー2011が開催されていましたよ。この屋外展示場では屋内で展示できない大型艇が置かれ実際に触れることができたようです。

画像

NTT docomo T-01C REGZA phone

臨港パークから新港パークへ抜けると新港ふ頭のハンマーヘッドクレーンが目に入りますよ。長いこと足場を組まれていたハンマーヘッドクレーンの一部の足場が外されていました。う~ん。撤去ではないようで一安心・・・で、良いのでしょうかね。

画像

NTT docomo T-01C REGZA phone

赤レンガ倉庫の前を通りかかると、広場にあった冬季限定スケートリンクART RINKが撤去されていました。2月一杯までの営業だったようで。気が付けばもう3月なんですよねぇ(´ー`)

この後はいつも通り本牧ふ頭の横浜港シンボルタワーまで一往復。今日の横浜は最高気温が17度まで上がり、時々吹く風は冷たいものの暖かで穏やか。自転車を一生懸命漕ぐとちょっと汗ばむほど。このまま春になるとは思いませんが・・・少しずつ暖かくなりつつ季節の移ろいは感じられるようになりましたね。

■今回走行距離 19.6km
■累積走行距離 2,098.8km

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック