名古屋出張

こんなときではありますが、今日は日帰り名古屋出張でしたよ。

東京のJRや民鉄のダイヤが計画停電の影響で乱れる中、予定を変えるわけにもいかなかった名古屋出張に行って参りました。自分の仕事は医療用医薬品卸のEDIネットワークの利用を取り纏めること。自衛隊や警察、消防、そして東電など命懸けで作業に当たる方々には頭が下がります。そしてその裏でメディアには絶対取り上げられない、医薬品流通を確保する医薬品卸も命を繋ぐ作業に死力を尽くしています。

今日はその取り纏めの東海地区での会議。当然、東北に拠点のある卸の担当者もいて心配は尽きません。拠点ごと流されてしまった所や未だに安否が確認できていない担当者もいるとか。そんな中で被災地から離れた場所で議論するのも無意味ではないはず。皆、東海地区から何が出来るのか、を考えていますよ(`・ω・´)

画像

NTT docomo T-01C REGZA phone

とはいえ、腹が減っては戦はできぬ・・・名古屋名物みそかつで腹ごしらえですよ。ま、今日は日帰りなんで先週末ほど体へのダメージはないですかな。つうか、減量ダイヤを使って行かねばならない東京の事務所より、名古屋のほうが楽に行かれる状態でもありますが。

被災地もそうでない地域も、早くいつもの生活が戻ってくると良いですね。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック