福岡出張

昨日は急遽決まった出張で福岡へ。もちろん日帰り・・・

2週間ほど前まではまだ寒い日すらあったのに、昨日金曜日の横浜は朝からポカポカ陽気。まだ夏物のスーツなど出してないし・・・ANAで入った福岡も20度を超えて初夏の陽気(´ヘ`;)

画像

NTT docomo T-01C REGZA phone

昼前に福岡空港に降り立ったんでまずは昼飯。さすが九州の玄関である福岡は九州名物がアレコレ頂けますよ。今回は大分名物とり天を頂きました。

で、午後はビシっとお仕事を済ませまして。いつものように日帰りですからその日のうちに横浜へ戻るんですが・・・震災の影響で航空便も機材を東北方面へ投入するため欠航が目立ちますな。福岡~羽田便も夕方を中心に数便が欠航。なもんで帰路の時間が巧く合わず3時間ほど福岡で時間を潰すハメに。

ま、これも東北のためと思えば何のことは無いですが。

画像

NTT docomo T-01C REGZA phone

福岡空港でも時間を持て余していたんで、つい博多ラーメンなんぞを食べてしまいまして(。・x・)ゝしかもチャーシュー麺+明太子満載のライス付き。食べ過ぎ・・・

今回も空港でアレコレと頂いただけで終わっちゃいました。日帰りとは言えせっかく時間に余裕があったんだから、もうちょっと博多で楽しむべきだったかなと反省。来月もイレギュラーで福岡出張が決まったんで次はなんとか、ってトコですかね。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック