新緑と薔薇

GWも終わり、初夏の心地よいポタリング。

春から初夏への移り変わり。気温も高低と安定しませんが今日の横浜は25度くらいまで気温が上がり、風に吹かれると気持ち良いくらいの陽気。朝から青空も広がり、これなら文句なし愛車でポタリングですよ(´ー`)

画像

NTT docomo T-01C REGZA phone

いつも通り9時頃に神奈川区の自宅を出発。既に陽射しはキツいですね。そろそろ出発時間を繰り上げることを考えねばいかんですな。それでも途中立ち寄った臨港パークはまだ人影も少なく・・・だいぶ緑が濃くなってきた印象ではありますね。

画像

NTT docomo T-01C REGZA phone

GWも終わって5月も中ごろに入ってくるとツツジのほかに薔薇が盛りになってきますね。山下公園沈床花壇の薔薇も見事な咲き具合。

この後はいつも通りに横浜港シンボルタワーまで一往復。今日のシンボルタワーは風が心地よくてついつい長居をしてしまいましたなぁ。梅雨入りまであとわずか。この季節を充分に楽しみたいもんです。

■今回走行距離 35.9km
■累積走行距離 2,366.6km

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

2011年05月15日 15:56
ほんまに!
めっちゃ気持ちのいい気候ですよね
もぉちょこっとしたら梅雨に入ってしまうし…
今のうち今のうち( *´艸`)フフフフ

バラ 綺麗ですねぇ+。:.゚+゚(〃∇〃人)゚.:。+。:. 
ばぁ
2011年05月15日 16:33
そうそう…
昨日寄せてもろぉた時に 読ませてもらえてなかった記事を以前のから読ませてもろぉたんですが、先日買わはった時計 めっちゃいいですね(*^───^*)
シンプルでかいらしぃて でもカッコよぉて☆
コメントしたい!! って思ってたのに 忘れてました
2011年05月16日 20:42
>ばぁさん
GWが明けて梅雨に入るまでの今くらいが一番いい季節ですね(´ー`)
ツツジやバラ、花も夏前に一気に咲き誇りますしね。

時計はシンプルなのが好きなんですよ。
今回買ったのもスイス国鉄の駅時計のデザインで、見易さ重視のデザインが気に入ったんです。
その割には値段もお高くないし良い買い物でした~。

この記事へのトラックバック