札幌出張中

今月の出張シリーズもいよいよ大詰め。

今日は札幌に泊まっております。6月出張シリーズの最後を飾る一泊二日の札幌~大阪出張ですよ。そう。今は札幌にいますが明日の昼には大阪でお仕事なんですよ。なんだ?このスケジュール( ̄^ ̄)凸

で、今日はいつもより30分ほど早く自宅を出発して羽田から千歳へ。しかも今日は新千歳が濃霧のため場合によっては羽田へ戻ってくるという条件付フライト。おぃおぃ。もし戻ってこられたら困るでよ(;´Д`)

画像

NTT docomo T-01C REGZA phone

そんな心配をよそにANA55便は濃霧の新千歳空港にやや遅れて着陸。んで、JRの快速エアポートで札幌へ移動。まず札幌ら~めん共和国の白樺山荘さんで味噌ラーメンをいただいてから仕事へ。

画像

NTT docomo T-01C REGZA phone

今日の札幌は曇りながらもやや気温が高く、爽やか・・・とはいかずちょっと蒸し暑い感じ。う~ん。相変わらず札幌出張とは相性が良くないですね。

で、仕事自体はいつも通りこなしまして・・・

画像

NTT docomo T-01C REGZA phone

廻る寿司をつまみにサッポロクラッシック生で一人打ち上げ。むふ。これが札幌出張の楽しみなんですよね~。満足。

というわけで、明日の朝が早いので早々に切り上げて宿に戻ってきた、というわけですよ。明日の大阪での仕事が終わればとりあえず6月の出張は終了。今回もなかなかしんどかったですなぁ(;・∀・)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

ばぁ
2011年06月29日 16:41
お疲れ様です(*u_u)〃
もう大阪よりの帰路でしょうか?
ほんとハードでしたね…
気候もこんなんですし、体調を崩したりしはりませんよぉにっ☆
2011年06月30日 21:48
>ばぁさん
ありがとうございます~。
その時間だとのぞみで新横浜に向かってました。
今回は今までの中でも特にハードでした(汗)
梅雨時で湿気も多いですね。
ばぁさんも体調にはお気をつけを。

この記事へのトラックバック