広島出張中

今夜は広島に泊まっておりますよ。

いよいよ今年度の出張シリーズがスタートしてしまいました。今日はその第一弾。一泊二日で広島福岡でのお仕事ですよ。で、今日は午後に広島で仕事をこなし、明日は昼前の新幹線で福岡へ向かうという寸法。なもんで、普段なら日帰りの連発になるところを珍しく宿泊と相成ったわけです(´ー`)

今日は昼にANAで広島入りしてちょうど広島駅界隈で昼食。ところが今日の広島は空港も駅も意外なほど大混雑。人が多いんですよ。駅構内のお店でお好み焼きを食べようと思ったのに食いっぱぐれ(´・ω・`)

仕方なく蕎麦で昼を済ませお仕事へ。

それでも諦めきれないお好み焼き。仕事が終わってからの夕食にいただきました。

画像

広島駅ビルASSEの麗ちゃんさんでいただきました。やっぱり美味しいですね~。

画像

もちろんそれだけで終わるはずもなく・・・広島カープの選手がメニュー名になっていることで有名になった、カープ鳥さんの焼鳥で乾杯( ´∀`)つt[]

久々に出張で楽しませてもらっております。とはいえ明日は福岡で仕事をして、夜遅い時間に横浜へ帰る予定。明日はいつも通りのドタバタかな(;・∀・)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

ばぁ
2011年06月10日 03:54
お疲れさまです(*u_u)〃
でもでも 楽しんではるみたいで良かった(*^───^*)
明日は福岡なんですね
雨が降るみたいですが あまり雨にあわはらへんといいなぁ…
2011年06月11日 15:58
>ばぁさん
今回の出張はちょい疲れましたが、やっぱり泊まりだと楽しいです。広島は美味しいものも多いですし(笑)
福岡ではまんまと雨に降られましたが仕事場が駅直結で傘要らずでした。でもジメジメ蒸し暑いのはしんどいですね(´ヘ`;)

この記事へのトラックバック